中央快速の武蔵野散策日記
主に鉄道写真等を載せていきたいと思っています。
プロフィール

中央快速

Author:中央快速
◆Camera
EOS40D

◆Lens
CANON EF70-200mm F2.8L USM
CANON EF-S 18-55 IS

最近はEF64が大好きでしょうがない(笑)
EF64のためならどこにでも行ってやるぐらいの勢いw



カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カウンター



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示




183・9系〆
お久しぶりですw

最近鉄とは離れた方向に走ったりと撮影できたのにしてないということが多かったここ最近ですが、久々に他の方のブログを見てたらやる気というかw

20111231_7_1.jpg
▲9077M あずさ77号 183系OM103編成 荻窪付近にて ※トリミング済み
撮影場所が厳しかったのもあるんですが、着いたと同時に来たようなもんなので(汗)
予想外に影がグッサグサ(泣)


この後はあずさ81号の送りこみを阿佐ヶ谷でやるも、間違えて消しちゃうというハプニング(笑)
結構ショックでした....

20111231_8_1.jpg
▲9081M 183・9系ナノN101編成 東中野~中野にて ※トリミング済み
影やばいと思いながらも行ったんですがギリギリセーフな感じで少し安心。。

この後はちょっと18きっぷを、、、


毎年恒例のこのあずさ
今年もこれで撮り収めとなりました。。

さて最近鉄から少し遠ざかってた管理人ですが、1月はちょっとやりましょかと言う感じで行こうかなとか思ってます。
どうなるかわかりませんけどねw


ではよいお年を。




